ドイツ雑貨ブランド「ラッキーキャット」(3月1日記事分)

こんにちはピヨ彦です🐣
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
ピヨ彦は、公私ともども少々落ち込んでおりまして…😥
健康診断でもあまりよくない数値が出たり…。
まぁ、ふさぎ込んでいても何も始まらないので
この製品をお家に飾ることにしました。
ドイツの雑貨ブランド「DONKEY」のラッキーキャットです。
いわゆる招き猫なんですが、
インテリアにも溶け込むクリーンなデザインの招き猫で、
一度手を動かしてあげると、ずっと手招きしてくれます😺
現在は3色展開なんですが、色にはそれぞれ意味があります⚪️🟡⚫️
特に白は「平和」「浄化」「健康」
今のピヨ彦には必要なキーワードばかりなので
これを選びました🤏
ラッキーキャット様、お願いします…🙇‍♂️
どうかよろしくお願いします…🙇‍♂️🙇‍♂️
こんな他力本願なピヨ彦をお許しください。
▼DONKEY ドンキー ラッキーキャット クラシック 招き猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA